クレアちゃん

P1710823P1710825
すすぎ中のクレアちゃん!
シャワーがちょっぴり苦手で隅のほうにいちゃいます( ̄▽ ̄)
でも、お顔のシャワーとってもお利口さんでした❤
P1710827
しっかりタオルで水気を取ります!
P1710835
お耳周りのブローは少し苦手で弱風にして風がお耳の中に入らないように気を付けながら
ブローを行いました(∩´∀`)∩
P1710840
初めての歯磨き!
臆病なクレアちゃんなのでびっくりさせないように☆
犬歯と奥歯はされるがままでお利口にしていてくれました^m^
前歯をしようとブラシを当てるとビクッとしてイヤイヤしていたので
コットンに切り替えて優しく拭くとお利口にしていてくれました❤
P1710853
最近はお店に慣れてきてくれて、クンクン探検をしてくれるように!
慣れてないときは、フリーにするとすぐゲージに入って周りの様子を観察!
もっともっと慣れて、楽しく過ごしてくれるととっても嬉しいです❤

宇都宮のトリミングサロンは↓