ルルくん

P1710809
mixのルルくん♪
今回はプチイメチェン!
ママが苦手な足先バリカンを入れてみましたー!
最初の頃は、鳥さんみたいで絶対やりたくない!と言っていましたが、
ルルくんの毛の伸びの速さや、お散歩後などのお手入れを考慮して
一大決心したようです(。-∀-)!
P1710779P1710784
シャンプー中はもう怒ることなくなってきたね♪
タオルで包むと赤ちゃんみたいな顔になっていました❤
P1710785
今回は足自体もいつもより細くして、お手入れ重視のカット!
バリカン部分も上から隠さずにカットすることで、
歩いても毛に汚れがつきにくく清潔に保てます♪
P1710813
一仕事終えたルルくんはソファーへ直行♪
パパママのお迎えが来ていないかチェックしたり!
P1710815P1710818
広いソファーを独り占めしてゴロンゴロン(^◇^)
お迎えが来るまでず~っとソファーでした❤

宇都宮のトリミングサロンは↓