マコちゃん

P1710766
マイペースのマコちゃん❤

スタッフ一人一人に挨拶をして甘えてくれます!(^^)!
P1710776
ドドン!!!

シャンプー中のドアップマコ(笑)
お顔もとっても気持ちよさそう❤
頭を洗われると、いつもトロけた表情になっちゃうんだよね(*^_^*)
P1710778
シャンプーのあとに今回はマイクロバブルをさせていただきました♪
これまたお利口さん\(^o^)/
ニオイが溜まりやすいお耳も、ミクロの泡でしっかり洗浄できましたよ!

マコはお風呂が大得意だね(^^)
P1710782
全身の皮脂汚れが落とせて、ブローの乾きもいつもよりスピーディー!
たっぷりのコンディショナーをなじませたので、ブラシに絡むことなくきれいに仕上がっていました❤
P1710790
カットが終わって、最後にお耳の中をお掃除します♪

オーナー様も気にされていたので、よく観察させて頂きました!
剛毛な耳毛も痛くないように、少しづつ挟んで抜かせて頂きましたよ\(^o^)/

マコが頑張ってくれたので、耳毛もスッキリして清潔になりました❤
偉かったね(>_<)
P1710797
P1710804
ちょっと抜けている表情ですが(笑)マコらしいお写真が撮れました♪

オヤツで気を引いて誘導してから「お座り!」の合図!
おりこうさんでしたが、初めは一瞬のおすわり(笑)
何度か挑戦して、撮れたんだよね❤
P1710805
P1710806
相変わらずフリーの時間はイタズラ探しや、スタッフのストーカーをして楽しそうに過ごしていました♪

大型犬は机の上の物だってすぐに取れちゃうもんね!
もぞもぞ音がする方にはやっぱりマコ(笑)
「マコ!」と呼ぶと、「な~に~?何もやってないじゃ~ん♪」(笑)

笑顔で振り向くマコにみんな許してしまうのです❤
甘えん坊でやきもち焼きのマコさん!次回も一緒に頑張ろうね!

宇都宮 犬の美容室