てんちゃん

P1720005
マイクロバブル中の見返りてんちゃん❤
モデルさんみたい!セクシー♪
すっかり空気が秋らしくなって、肌寒く感じることも多くなってきました!
マイクロバブルのお湯も冷めやすくなってきたので、
夏よりも温度を少し上げています!
特にチワワちゃんは寒がりさんだからね~(+_+)!
P1720007
この日のてんちゃん寝てばかりでした(笑)
顔シャワー中も~
P1720022
カット中もグー・・・
P1720023
グーグー・・
最初の頃は緊張してこんなことなかったのにね❤
安心しきってくれてるのならうれしいな(*´ω`*)
今回はアウトラインカット♪
お尻や足はスッキリですが、冬に向けて伸ばしていくので他は整える程度に!
P1720027
目頭も汚れスッキリして白さ際立ちました~☆
寒いそうにしている日はお洋服などで体温調節してあげてくださいね(^^)/

リピート率No1のマイクロバブル!オススメです!
宇都宮 犬の美容室