いちごちゃん

P1720035P1720039
お顔のすすぎ中のいちごちゃん!
お家で吐いてしまってお口周りの臭いが気になるとのことでお散歩しながらご来店!
薬用シャンプーでしっかりお口周りも洗わせていただきました^m^
P1720040
すっきりさっぱりしたね、ちーちゃん❤
P1720047P1720049
お顔周りは目を傷つけないようにコットンで優しく!
風を当てる場所も気を付けながら弱風で!
手順も覚えてくれているので余裕の表情(笑)常連さんの貫禄??
P1720071
ブローでしっかり皮膚を観察して、気になる所をお伝えできてよかったです!
P1720072
P1720073
パパとママと一緒だと安心して、ちーちゃんは夢の中へ^m^
スヤスヤ気持ちよさそうに吸い込まれちゃったね( ̄▽ ̄)
子供達はおうちでお留守番中だから、パパとママを独り占め(^^♪
こんな表情のちーちゃんに、添い寝してもらいたい・・・。

宇都宮 犬の美容室