チョコくん

P1720189
P1720201P1720203
マイクロバブル中のチョコくん!
入ったときは、ドキドキで浴槽のふちに手を置いて周りの様子をうかがっていますが慣れてくるとしっかり浸かっていてくれます(^^♪
お顔にマイクロバブルを当てると気持ちよさそうに目を細めてくれました^m^❤
P1720210
足回りを整えたらお写真撮影!
チョコ~って呼ぶと一瞬カメラ目線をくれますがママがくるお外を凝視(笑)
カメラ目線がほしくて色んな音を出してみたけどダメだったのでチョコくんのしていたい自然なところをパシャリ☆
P1720213
ママに早く会いたくて、どんどん前進(。・ω・)ノ゙
もうすぐママが来てくれるのが分かっているから、笑顔もどんどん↑↑
P1720223
フリーにするとちょこちょこ~っと近づいてきてくれてなでなですると、ピタッと止まってくれましたが
お目目はママが来るお外にくぎ付け(^^♪

窓のそばにあるソファーに乗ってお外を眺めながらお迎え待ち!
ママに気付いてとっても嬉しそうにピョンピョン跳ねてお出迎え^m^
ママがしゃがむとお膝によじ登って満足満足デシタ(^-^)❤

10月7日(水)8日(木)は連休です☆
宇都宮トリミングサロン