空くん

P1720014
常連さんの空くん!
この日はハウスに入ってご来店!

でもトリミングの時間になっても、なかなかハウスから出てきてくれません(笑)
そこでハウスを分解!
P1710963

「ハッ!み、見つかった!」
P1710964
臆病ちゃんの空くんはいつも来店時のみ緊張してしまってドキドキなのです!!
「大丈夫だよ~」っと声をかけてよしよしなでなで♪
空くんも少し落ち着いたかな?
P1710970
って落ち着きすぎーー!!(笑)
本当に毎回、来店時とトリミング時のギャップが激しいね!(笑)

シャンプーでこんなに気持ちよさそうな顔を見せてくれると嬉しいっ❤
P1710997
そしてブローも余裕の表情!
お耳の先までしっかり乾かすことができたね\(^o^)/
P1720006
最後は小さな歯を丁寧に磨きます!
もうすっかり歯磨きにも慣れっこだね❤

一番初めもおりこうさんだったけど、最近は奥歯も気持ちよさそうに磨かせてくれるようになりました(*^^)v
P1720015
お写真も可愛くパチリ♪
P1720017P1720019
フリーの時間はじっと外を眺めていましたよ♪

お迎えが待ち遠しいんだよね!(^^)!
真剣なまなざし!一生懸命な空くんがとっても可愛かったです❤

次回もまた緊張しちゃうと思うけど、一緒に頑張ろうね!!

宇都宮 トリミングサロン