ぷーくん

P1720020
肛門腺を絞られるぷーくん。。。微動だにしません。
P1720021
多くのワンちゃんが振り返ったりイヤイヤしてしまう中、ぷーくんやっぱり無。(笑)
この日は大好きなママとお姉ちゃんが、お店にいてくれたからそっちが気になっちゃったよね❤

いつもおりこうさんだけど、家族がそばにいるにも関わらず、甘えた声も出さなかったぷーくん!
やっぱりおりこうさん(>_<)❤
P1720028
今回もシャンプーセットだったため、あっという間に終了!
お姉ちゃんの楽しそうな声にはぷーくんも反応していましたよ(笑)

お姉ちゃんたちの動きを目で追いながらも、カット中もおりこうちゃん♪
P1720029
最後の最後までむっとした表情だったぷーくん(笑)

ママに抱っこされているときは安心したお顔にもどっていました\(^o^)/
よかったね❤
次回もお待ちしています!

宇都宮 トリミングサロン