マリーちゃん

P1720151
シャンプー前に体をしっかりシャワーで濡らすマリーちゃん
足腰が不安定なので、浴槽の中でも体を支えながら行わせていただきました♪
大きいお耳もしっかり流せて、汚れもきれいに落とせたね\(^o^)/
P1720153
ブロー前にはタオルで水分をできるだけとります!
指先の間やわきの下は水分が残りやすく、ブローがしにくい箇所なので念入りに♪

マリーちゃんも全身を撫でられて気持ちよさそうでしたよ(*^。^*)
P1720158
P1720160
足周りのカット中はミリーちゃんがマリーちゃんのそばに❤
マリーお姉ちゃん頼りにされているみたい??(*^^)v
P1720163
P1720165
なんだか最近イキイキしているマリーちゃん!
お写真もピシッと立っている姿できめてくれました☆

以前までフリーの時間は、ふせをしたりじっとしていることが多かったのですが、今回はてくてくルンルン♪
お店の中を終始歩いて楽しそうでした( ´∀`)つ
なにかいいことあったりして!

次回もマリーちゃんの楽しそうな姿が見られたらうれしいな❤
スタッフ一同、楽しみにおまちしていますね\(^o^)/

宇都宮 トリミングサロン