きらりちゃん

P1720196
「ちょっと、ま、まって!お顔は…!」
P1720197
「あぁ洗われてる~!あたしお顔が苦手だから優しくね!」

前足でしっかり私の手を抑えながらも、脂汚れがたまりやすいお耳もちゃんと洗わせてくれたきらりちゃん❤
パッと開いたおててが可愛いかったです(*^_^*)
お風呂がちょっぴり苦手なので、お顔もスポンジでやさしくすすがせていただきました!
きーちゃんがんばったね!(^^)!
P1720226
皮膚もさっぱりしてきれいになったら、今回もアウトラインカットで清潔に♪
散歩で汚れやすい部分は短く仕上げさせていただきました\(^o^)/
おしりのカット中もおりこうさんだったね!
P1720247
P1720251
P1720260
相変わらずカメラを向けると、可愛い表情をたくさん見せてくれるきらりちゃん❤
最近腰の調子がよくないとのことだったので、トリミング中も様子をみながら気を付けて観察していたのですが、お風呂で温まったせいか調子がよさそうでした(*^_^*)
P1720262P1720263
なでなでされるとすぐにお腹を見せてくれます(笑)
この体制も一瞬ヒヤッとしてしまいましたが、きーちゃんも気持ちよさそう❤

言葉が話せないので、次回もきーちゃんの表情などをよく観察しながら、なるべく負担にならないようすすめさせていただきますね!!

かわいいお写真も、次回お渡しできることを楽しみにしています\(^o^)/
11月のsweet dog’sカレンダーはきらりちゃん❤
毎日カワイイきーちゃんに会えるね❤

宇都宮 トリミングサロン