ティアラちゃん

P1720081
ヌリヌリヌリ。。。❤
P1720085
ハーブパックの常連さん♪
いつも陽気なティアラちゃんです(≧▽≦)
今回も皮膚にたっぷりのパックを塗って、しっかり保湿ができました!
ティアラちゃんも本当にお利口さんでいつも助かっています❤
P1720090
そして今回も仲良し親子ならんで、一緒にブローをしました❤
ティアラちゃんの名前を呼ぶと、アニーちゃんも一緒に反応(笑)
2頭とも可愛いカメラ目線をくれましたよ(*^_^*)
P1720104
P1720107
お写真撮影ではお上品に座ってくれたティーちゃん❤
高い声や、言葉にすぐに反応!
ピタッとそろった前足が可愛いですね(^^♪
P1720110P1720113
フリーの時間は、トリミング前のメルくんに「はじめまして~!」とご挨拶♪
臆病さんのメルくんも、優しいティーちゃんに少し興味を見せていました(*^^)v
P1720118
「今わたしのこと呼んだ~?」

おしりごと振って近づいてきてくれる可愛いティーちゃん❤
キレイキレイになったあとはいつも楽しそうだね!
次回も皮膚の状態など、よく観察させていただきます!

これからの時期にも
ハーブパックお勧めです♪
宇都宮 トリミングサロン