ココちゃん

P1720451
コーギーのココちゃん!シャンプー前のブラッシング中です(^^♪
シニア犬のため負担を軽減するために2人がかりで行います!
P1720455
デスコートがこんなにたくさん取れました(^-^)
毛に密度があるので手でかきわけながらのブラッシング!
P1720457
指の腹を使って優しく地肌までモミモミ^m^
気持ちよさそうにしていてくれました!
P1720461
濡れてペッシャンコだったのにブローをしたらもっふもふ(^u^)
たくさん毛が抜けてさっぱりしたね❤
P1720463
地肌までしっかり乾かしたらカットに移ります(^^♪
汚れや臭いが蓄積しやすい場所なので、清潔に保てるようにチョキチョキ!
お尻はスッキリの桃尻カット!動くたびプリっプリのお尻がとっても可愛いんです(∩´∀`)∩❤
P1720465
お写真撮影もおやつでばっちり決めてくれたココちゃん(●´ω`●)
短い尻尾をぷりぷり振って可愛くお出迎え❤
お母さんに喜んでもらえてよかったです(∩´∀`)∩

換毛期は小まめなブラッシングで清潔に保ちましょう☆
宇都宮 犬の美容室