ルビちゃん

P1720280
P1720281
パックを塗っても、可愛いさがわかるルビちゃん❤
元気いっぱいのルビちゃんも、ハーブパック中はしおらしく乙女になっています(笑)
お肌もうるうるになって女子力もアップしたよね(*^^)v
P1720300
きれいにパックを流したら、シャンプーでさらに洗い流します!
皮脂も落ちて気持ちよかったかな?
P1720306
ブローでふわふわに仕上がったら、カットが始まります!
毎月こまめにご来店してくれるルビちゃんたちは、ブローをしても形が崩れません♪

伸びた分をしっかりと整えて、清潔さと可愛さを維持していきます\(^o^)/
P1720349
ウルウルしたおめめがとっても可愛く写っていますね❤
今回も本当におりこうさんにできました(*^_^*)
P1720359P1720360
フリーの時間は早速お気に入りのおもちゃを見つけて、大はしゃぎ!
「誰にもあ~げない!」
自慢げに見せびらかしながら、ソファーの上で上手に遊んでいました♪
P1720369P1720370
途中にダイヤを参加させると、ルビちゃんもメルちゃんも大喜び!!(笑)
2頭は本当にダイヤお兄ちゃんが大好きなんだけど、ダイヤは幼い2頭にどう接すればいいのかまだわからないようでしたv( ̄∇ ̄)v(笑)
必死にダイヤにアピールするルビちゃんメルちゃんも、ちょっと困りながらも力を加減しているダイヤもとっても可愛かったです(*´Д`*)❤
P1720385P1720382
私が休憩中にお菓子を食べていると、匂いを嗅ぎつけておてんばな2頭がやっていきました(笑)

上手に私の体を上って、食べ物に興味津々の2頭(>_<)
ルビちゃんに奪われないように、わたしも必死に食べ終えましたよ(笑)

ご褒美のおやつはまた今度ね♪
可愛いルビちゃんたちに癒されて、とっても楽しいフリーの時間でした\(^o^)/

多頭飼いも大歓迎!
宇都宮のトリミングサロンは!