メルちゃん

P1720288
ハーブパック中、お外の様子を覗くメルちゃん❤
一生懸命背伸びしてて可愛い(≧▽≦)❤
P1720298
冷えないようにタオルでくるくる♪
待っている間にタオルに手を入れてみると、すご~く暖かいんですよ(●´ω`●)
P1720304
いつものカットにチョキチョキ!
トリミング後のフリータイムを楽しみに、頑張っていてくれます^m^
P1720309
この日はメルちゃんと似た大きさの、
メルちゃんと似た色の、ふー助くんと対面!
P1720314P1720318
ワンちゃん大好きなメルちゃんと、
興味はあるけど逃げ腰ふーちゃん^m^
仲良くできそうでできないチビッ子コンビを見て癒されました❤
P1720320
積極的なメルちゃんに押され気味なふーちゃんは私の膝へ避難(笑)
メルちゃんは遊びたそうにアピールしていました(^v^)
P1720343
大きなワンちゃんとも小さなワンちゃんともお友達になりたいメルちゃんでした♪

宇都宮のトリミングサロンは↓