ゆずちゃん

P1720380
ちょっぴり臆病さんのゆずちゃん❤
来店時はお母さんとお姉ちゃんの足元でそわそわしていましたが、私がそっと手を出すと元気よくジャンプをして抱っこをさせてくれました\(^o^)/
P1720391
不安はいつも最初だけ❤
シャンプーだってうっとりした表情でやらせてくれましたよ(*^_^*)

お耳の脂分が多く感じたので、2度洗いさせていただきました!
全身の皮膚もすっきりしてキレイキレイだね!
P1720397P1720398
お顔のブロー中はふせの姿勢でがんばってくれました!
もこもこになって、おめめが見えなくなっちゃったね(笑)
P1720401
今回は足先のバリカンはお休みということだったので、そこから自然につながるようにカットさせていただきました!
ゆずちゃんもピシッと立って、カット中も終始おりこうさん♪
お口をあ~んと開けて、あくびをするところだったのかな?(笑)
P1720416
P1720419
そしてお顔も短くなっておめめが見えたね❤
名前を呼ばれて不思議そうな表情をしていましたが、可愛く撮れました(*^_^*)
P1720425
そしてゆずちゃんのかわいい後ろ姿❤
人影が見えると、しっぽをフリフリ振ってお迎えを待っていましたよ!(^^)!

健気ですね❤❤

フリーの時間は私たちにも少し甘えてくれました\(^o^)/
次回もきれいきれいのあとに、ゆずちゃんとの距離を縮めたいと思います!

宇都宮!トリミングサロンは!