ネネちゃん

P1720498
シャンプー中のネネちゃん!
ピーンと立って、お店の中を一望!

皮脂がたまりやすいので、テリア用シャンプーでしっかり地肌を洗わせていただきました\(^o^)/
P1720511
ブローで徐々にふわふわに仕上がっていくネネちゃん❤
前足を触られるのが苦手なのですが、今回もがんばって偉かったね!(^^)!

少し背中の部分に炎症が見られたので、帰りにオーナー様にお伝えしました!
P1720512
P1720513
ネネちゃんのカットスタイルは、靴下を履いているようなお洒落なカット❤

短くすっきり作っているので、清潔さも維持できます(*゚∀゚)っ
徐々に徐々に可愛くなっていく姿がとっても可愛かったです(笑)
P1720520
P1720523
そして今月のハロウィンスタジオで可愛く撮影♪

パッチリとしたくりくりおめめと、ボリュームのあるまつ毛がチャームポイントのネネちゃん!
お顔もすっきりしたことで、よりおめめが大きく見えます!
うらやましい。。。(笑)
P1720524
「あ!あれお母さんの車だ!やった!やった~!」

大好きな人のお迎えに大人しいネネちゃんも大興奮!
ぴょんぴょんと小さく跳ねる後ろ姿にキュンキュンしました❤

次回も皮膚の状態など、よく観察させていただきますね\(^o^)/

宇都宮!犬の美容室!