ムックくん

P1720575
マイクロバブル中のムックくん^m^
今回もスペシャルコースです❤
P1720576
ドアップムックくん❤
カメラを近付けると近寄ってきてくれて可愛いムックくんが撮れました❤
P1720578
マイクロバブルで汚れを取ったらハーブパック!
地肌に行きわたるようにぬりぬり^m^
P1720584
全身くまなくたっぷり塗って数分待ちます!
炎症の起きやすいムックくんですが、ハーブパックを初めてからは皮膚がとっても
綺麗になったとおっしゃってくださりとってもうれしくなりました(*^_^*)❤
P1720596
お顔のブローも頑張ってくれました(^_-)-☆
P1720597
振り向きムックくん❤
アウトラインカットでお尻をプリッと清潔に保てるように可愛く桃尻にちゃいます^m^
慣れっこなムックくんは途中ウトウト眠たそうにしていました☆
P1720637
初めての歯磨きに挑戦!少しイヤイヤしていましたが奥歯はしっかり磨かせてくれました^m^
イヤイヤするとことは、コットンで優しくフキフキ!慣れてもらえるように努めさせていただきました!
P1720639
トリミング中は大人しくされるがままのムックくんでしたが、お迎えが見えると豹変(笑)
いつもは、ビシッと決めてくれるのに嬉しすぎてこーんなポーズを(笑)
フリーにすると、肩のほうまでよじ登って全身全霊で嬉しさを表していました(∩´∀`)∩

ハーブパックは薬草の穏やかな殺菌&鎮静効果で皮膚炎予防にもオススメです!
皮膚トラブルでお悩みのワンちゃんはぜひ☆
宇都宮トリミングサロン