デレクくん

P1720531
マイクロバブル中のデレクさん!
今回も最初はちょぴり緊張して腕がピーーン!!(>_<)
P1720535P1720538
と、思いきや徐々に慣れてリラックス~♪
温かいお湯にうっとりしていたので、気持ちよく感じてくれていたようです❤
気にされていたお耳もしっかりと洗浄させていただきました\(^o^)/
P1720540
P1720541
皮脂もしっかり落とせたので、乾きも早くデレクの負担を軽減することができました♪
さっぱりして男デレクにより一層磨きがかかりましたよ(*゚▽゚*)(笑)
P1720544
今回はシャンプーセットでのご来店だったので、足周りをスッキリ整えさせていただきました!
デレクは足先を触られるのが苦手!
特に前足はイヤイヤしてしまうので、後ろから優しく補ていしてもらいながら行わせていただきました(^^♪
不安そうな顔をしながらも、今回も頑張って偉かったね❤
前足が敏感なワンちゃんはとっても多いです(ー_ー)!!
P1720545
最後に歯磨き!
大きな犬歯もしっかりとした奥歯も上手に磨かせてくれました\(^o^)/

歯石が溜まるとお口のトラブルが起きてしまうので、歯磨きは重要なケアなのです☆
P1720556
P1720555
そして今月のハロウィン仕様のスタジオでおしゃれに撮影❤
たくさん名前を呼ばれてとっても嬉しそうなデレクでした(笑)
P1720559P1720560
P1720562
フリーの時間はまだ仲が深まらない2頭で過ごしていました(笑)
ダイヤはデレクの力が自分より強いことを知っているので、遊びに誘われても追い払って逃げていました( ̄▽ ̄)

それでもめげないのがデレク!
怒られても追い払われても、何度も何度もダイヤに近寄って挑んでいました(笑)
前足で一生懸命遊びに誘う姿が愛らしかったです❤
P1720558
「え?そういう遊びじゃないの?」

気持ちがかみ合わない2頭でしたが、いつかきっと仲良くじゃれあう姿が見られるかな?

笑顔がとっても可愛いデレク!
次回も楽しみにお待ちしていますね(^_-)-☆

宇都宮 犬の美容室