めるくん

P1720806
こんにちは赤ちゃん♪
初めましての赤ちゃんプードル、めるくん❤
と~~~っても小さい4ヶ月!
抱っこすると空気のように軽かったです(≧▽≦)
P1720775
まだ赤ちゃん毛でポヤポヤフワフワ~
緊張していたので、怖い思いはさせないようにしました!!
P1720785
濡れると更に更におチビさん!!
小さいタオルを使ってもスッポリ隠れちゃうくらい^m^
P1720787P1720790
一つ一つの作業を慎重にゆっくり!
ドライヤーも遠くから弱ーい風を当てながら、少しずつ近づけます!
子犬ちゃんは動きが予測できないので気は抜けません!
でも子犬ちゃんの割に、すごく落ち着いていました♪
P1720798
アフロを目指してベースを作りましたが、
毛がやわらかすぎて頭パッカーン!
P1720807
クセをつける意味で、ちょんまげにしておきました❤
これはこれで可愛すぎます❤
赤ちゃんのやわ肌を痛めないようにゆるめにちょんまげてあります♫

とっても癒されたトリミングタイムでした(≧▽≦)
また次回のご利用もお待ちしております!

宇都宮のトリミングサロンは↓