てんまるくん

P1720643
てんさんシャンプー前・・・
ボイコット中?(笑)
プリンターの後ろにひっそりと隠れていました( ̄▽ ̄)
・・・の割にはくつろぎすぎーΣ( ̄ロ ̄|||)
P1720648
シャンプー中はチ~ン・・・(゜_゜)
そんなに落ち込まなくても・・・(笑)
P1720659
マイクロバブル中のお目目ドアップ❤
すんだ瞳が美しいよ❤
ニオイが気になっているてんくんパパママ!
毎回欠かさずマイクロバブルをオーダーしてくださいます!
P1720662
 「てんまるの滝」 sweet❤dog’s作(2015年)
P1720681
お仕事のシメ!写真撮影ビシっと決めました!
オヤツのために!
てんくんオレンジよく似合ってるね❤
P1720686
地上に降り立つと、オヤツを手にしているスタッフの元へ!!
そして自動的に華麗なオマワリをこなしてパク!!(笑)
オスワリしか言ってないんですけど・・(・´з`・)
P1720693
オヤツのことで頭がいっぱいなお二方( ̄▽ ̄)
お迎えに来たパパママ達に挨拶もそこそこに、私たちの手に大注目なのでした( ̄▽ ̄)

宇都宮のトリミングサロンは↓