ココアくん

P1720603
初めまして!ダックスの男の子!ココアくんです♪
振り向き加減がとってもキュート❤
臆病さんですがとっても甘えん坊さんでした^m^
P1720571P1720572
シャンプーカットのオーダーで、全身スッキリに仕上げてほしいとのことだったので、初めにバリカンで短くあら刈りをさせていただきました!
バリカンの音にも驚くことなく、首の下もおりこうさんに触らせてくれたココアくん!
トリミングには慣れているのか?人が大好きなのかな❤
P1720581
オプションではココアくんにおすすめの、重炭酸イオン温浴でキレイキレイ♪
化粧水に浸かるような保湿効果もありながら、リハビリ効果もあるので試していただいて本当によかったです(●´ω`●)
浴槽にもしっかり汚れが浮いてきて、だんだん濁っていました!
P1720587P1720588
毛穴の中までケアができたら、シャンプーでしっかり皮膚を洗います!
腰椎の持病で後肢がしっかり立てないココアくんですが、重炭酸温浴で負担なく汚れを浮かせてしっかり体を温めてからのシャンプーは、泡立ちも豊かで汚れ落ちも違います(ー_ー)!!
お顔周りとお腹を洗った時には、うっとりした表情でとても気持ちよさそうにしてくれました❤

シャワーでお顔も上手に流せたね\(^o^)/
P1720589
ブロー中は皮膚の状態もよく観察しながら行わせていただきました!
重炭酸効果でしっかり汚れも落とせたので、乾きも早くココアくんも楽ちんでした♪
P1720600
P1720601
お顔周りも綺麗になって、お耳も清潔にチョキチョキ♪
人に触れられているだけでトロ~ンとしたこの表情(笑)

初めての場所にも関わらず、本当におりこうちゃんだったね(≧▽≦)
P1720630
来店時より凛々しくなったココアくん(笑)
お店にも慣れてきて余裕が出てきたみたいでした^m^
P1720631
ん?撮影時に挨拶に来てくれたのはだれ~?

つるっとした頭がココアくんとちょっぴり似ているね(゜o゜)
P1720635
正解は常連さんのてんまるくんでした(笑)
置いていかれて落ち込むてんくんの上でも、ココアくんは余裕の表情でした(笑)

きれいきれいになってココアくんも気持ちよく過ごせるね❤
きれいのお手伝いができてよかったです(∩´∀`)∩

ワンちゃんのお悩みに合わせた温浴でキレイ長持ち♪
宇都宮!トリミングサロン!