ヴィーナスちゃん

P1720722
シャワータイムのヴィーちゃん❤
小さいころを知っているからか、体がしっかりしてもお顔が幼く感じます(笑)
P1720723
P1720729
あわあわになってもとっても可愛いヴィーちゃん❤
全身をブラッシングしてからのシャンプーを行うため、抜け毛も絡みもなく地肌にしっかり泡がいきとどいていました\(^o^)/

いつもたくさんお散歩をしているヴィーちゃん達なので、足先などは指の間も念入りに洗わせて頂いてます♫
P1720733
ブローをすると本当にサラサラに仕上がり❤

乾きにくい毛質なので、最後は指で乾き残しがないように念入りに確認します!
地肌もいつもとってもキレイで健康的ですね(*^_^*)
P1720749
P1720750
そしてキレイになりたてでおしゃしん撮影♩

今回は控えめに壁に寄り添っていました!(^^)!
それでも上手に可愛く撮れたね❤

相変わらずフリーの時間は1頭でエキサイティング!(笑)
ヴィーちゃんの陽気な性格がお店をいつも明るくしてくれます❤

次回も仲良しシェルティーズのご来店を、楽しみにしています!!

宇都宮トリミングサロン