もちまるくん

P1720846
パピー柴のもちまるくん!
大好きなパパとしばしお別れして、これからお勉強です(^-^)
P1720855
カメラ目線をサービスしてくれるもちまるくん(^^♪
足裏バリカン中だけど余裕な表情でいてくれます(^_-)-☆
P1720859
お顔が苦手でシャンプー中はイヤイヤ(゜o゜)すすぐときも怒りんぼさんでしたが
桶にお湯をためて手ですくってお顔にかけるととってもお利口にしていてくれました(●´ω`●)
やっぱり、お顔や頭に何かをされるのは苦手なもちくんですが、完璧を求めると負担になってしまうから、できる範囲でゆっくり進もうね(^u^)!

今回は、作業の手順を理解しているみたいでした!
怖い場所じゃないって解っているから、表情にも余裕があるみたい✿
P1720864
おやつを食べるときとってもお上品に食べていてとっても可愛かったです❤
また一緒にお勉強していこうね^m^

宇都宮!犬の美容室!