ロゼちゃん

P1720781
美人シュナロゼちゃん!内股に炎症が見られたので薬用シャンプーでしっかり洗わせていただきました^m^
P1720789
今回はスタイルチェンジ!四肢の毛量が少ないのでそろえる程度ですがお顔はスッキリしました(∩´∀`)∩
お耳のバリカンはイヤイヤだったので、無理をさせないようにできる範囲で行わせていただきました(^-^)
少しずつ慣れてくれればいいな❤
P1720811
スッキリサッパリしたロゼちゃん^m^
表情や顔つきが女の子らしく成長して、男の子らしくなったK君との見分けもバッチリつくようになってきたね☀
美犬さんはどんなスタイルだって似合っちゃうんだから❤
まつ毛残しでとってもゴージャス❤女の子らしい愛らしさがでてます(*^_^*)❤

10月15日(木)はスタッフみんなで研修に行ってきます!!
休業日のご案内はHP&ブログをチェックして下さいね☆
宇都宮 トリミングサロン