キャッシーちゃん

P1720735お外にご執心のマイペースなあの子・・・
P1720736
「なあにぃ?あたし、おそとみてるのぉ。。。」
と、のーてんきなキャッシーさん(笑)
今日は、お風呂と長時間のお預かりなのですけど・・・
P1720739P1720745
「ふふふ~ん、オフロきもちっ♪」
P1720771P1720774
「あー、そこそこ、もっと~♫」
と、いつでもルンルン鼻歌が聞こえてきそうなキャッシー(*・ω・)ノ
家族と離れても気にしないし、トリミングはみ~んなお利口さん・・・すぎて、ホントにおかしなワンコさんなんです(笑)
小さいことは気にしないし、人の話もあんまり聞いてないのかな~?と思いきや!
P1720793
オヤツの音+オスワリ!の号令にビシッ!!
P1720794
オヤツの音+フセ! も、1発OK!!
P1720795
「あたし、ちゃ~んとなんでもきいてるんだからぁ~」
と、陽気でマイペースなだけでした❤

このゆるきゃらがたまりません❤
持病が悪化しませんように、お家でもゆるゆる過ごしてね♫
また来月もキャッシーちゃんのご来店を楽しみにしています!(^^)!

10月15日(木)は休業日です!
営業日のご確認はHPをチェックして下さいね☆
宇都宮 犬の美容室