ブラットくん

P1720932
コリーのブラットくん!
シャンプー前のブラッシング中は、先月に引き続き換毛期のデスコートがたくさんとれました(^u^)
毛が乾燥して静電気が起きやすくなっているので、ペットクールを使って静電気防止をしながら汚れを浮かせます(^v^)
P1720934P1720935
シャンプー中のご様子❤地肌までしっかりモミモミ!ブラットくんもとっても気持ちよさそう❤
P1720940
P1720939
ブロー中はぺしゃんこに(笑)ブラットくんのしていたい体勢のままでできる所から乾かしていき
最後に立ってもらって乾かしにくいところを乾かします(^-^)
P1720942
足先を丸く可愛く整えたら肛門周りもウンチが付きにくいようにしっかりカット!
汚れが蓄積すると雑菌で皮膚病になりやすくなるので、清潔に保てますように☆
P1720946
慣れっこのブラットくんはいつも、とってもお利口さんにしていてくれます(^_-)-☆
P1720949
おすわりやふせの号令にしっかり答えてくれるブラットくん(^^♪
今回もかっこよく決めてくれてありがとうね❤
P1720970
お迎え待ち中はカウンターの前でちょっぴりウトウトしながらお外を観察して
パパに早く気付けるようにしていました(^-^)

宇都宮!犬の美容室!