ココちゃん

P1720950
チワワのココちゃん!
P1720958
とっても臆病さんなココちゃんはお顔のシャワーが苦手なのでスポンジを使って丁寧にすすぎます(^-^)
シャンプーのモミモミは気持ちいいみたいで目を細めてくれました❤
P1720961
今にも寝ちゃいそうなココちゃん^m^
体がポカポカになったもんね❤
P1720984
今回もアウトラインカットでスッキリ清潔にたもてるように!
ママお気に入りのお耳真ん丸(*^_^*)
ミッキーみたいだね❤
P1730003
最後に歯磨きをして終了です!とってもお利口にしていてくれてありがとうね(^_-)-☆
いつも一緒に来てくれるナッチュくん&テディちゃん&しろちゃんよりも、いつも堂々としているココちゃん(ー_ー)!!
甘えん坊だけど、意外と姉御肌かな(笑)

宇都宮!犬の美容室!