モカちゃん

P1730024P1730028
常連さんのモカちゃん!今回も元気にハウスから飛び出してきてくれました(^-^)
いつも炎症の起きやすい足の指の間からパックします!
ハーブの穏やかな殺菌効果でキレイキレイ!!

緑ずきんになったモカちゃん❤可愛いお顔で数分待ってくれましたよ❤
P1730051
全身5mmのバリカンを使ってツルっとスッキリ短くしていきます(*^_^*)
バリカンで取りきれない所はハサミを使って丁寧に!
P1730067
前足は苦手だけどかけ引きをしたり持ち方やコームの当て方を変えながら嫌がらないように
カットしていきます(^^)
仲良しシュナのココちゃんと一緒に頑張った頑張った❤
P1730088
ワイルドすぎるモカさん❤
P1730090
モカちゃんも毛色と背景の色が似ているね(^^)

フリーにするとココちゃんのストーカーさんに❤
行動がそっくりな二頭!お互いが真似しているのかな(*^_^*)
P1730120P1730128
P1730126
スタッフに甘えんぼ中❤
ナデナデ大好きモカちゃんは手が空いているスタッフを見つけては
そばによって可愛いお顔でなでなでアピール❤
甘え上手なモカちゃん❤また、お待ちしています♪

宇都宮 犬の美容室