しろちゃん&ナッチュくん

P1730008
チワワのしろちゃん♪
前回まではバリカンを使用した全身カットでしたが、
今回は全身整える程度にカット(^u^)
P1720917
マイクロバボバボ~
全身浸かるのは苦手なようで、いつも身を乗り出してますが
このままウトウト気持ちよさそうにしていました^m^
P1720927
ブロー中もあったかくてブラッシングも良い気持ち❤
P1720969
終了後は同居のテディちゃんと仲良し待機♪
見慣れないワンちゃんが近付くと、臆病さんなテディちゃんを守るように番犬してました(≧▽≦)
P1720993
チワワズといつも一緒のナッチュくん❤
ナッチュくんも体は長めに変更(∩´∀`)∩
でもお顔はス~ッキリ!
目の上もできるだけ短くして汚れにくいように♪
P1720938
泡帽子にするつもりだったのに泡が垂れちゃってウルトラマン( ̄▽ ̄)
P1720959P1720979
カット中はいつもよりも少し落ち着いていたような気がしました!
それから今回はみんなと一緒に歯磨きも(≧▽≦)
とっても上手にできました~☆
ゼオライトで口臭と歯石予防もできたね♪
P1720986
真顔でキリッとな一枚❤
いつもお口開いちゃうからレアだねぇ^m^❤
次回もみんな揃ってのご来店お待ちしております(●^o^●)!

多頭飼いで同時のトリミングは早めのご予約を!
仲良しさんでゆったり過ごしてもらえます❤
宇都宮 犬の美容室