ココちゃん

P1730040
ハーブパック中のココちゃん❤
お顔にたっぷりのパックを塗って、今回もウルウル女子になっちゃいます(*^_^*)
P1730035P1730038
常連さんのココちゃんはパックの塗り始めにも余裕の表情!
徐々に緑色になっていくココちゃんもとっても可愛いのです❤
おりこうちゃんだったね\(^o^)/
P1730068
そしていつも通り、隣には仲良しのモカちゃんが一緒です♪

来店時にモカちゃんの動きなどを真似るように、カット中にモカちゃんがクンクン鳴くと、ココちゃんも一緒になってソワソワし始めるのです!
仲良しすぎて、以心伝心❤
P1730117
きれいきれいになったら、可愛くお写真撮影!
元気なココちゃんは明るいカラーがとっても似合いますね\(^o^)/
P1730132
フリーの時間はまたまた仲良し2頭でお外をじっと見つめます!
「あれママかも!」「え?違うんじゃない?」
私達に甘えながらも、頭の中は大好きな人たちの事でいっぱいのようでした❤
P1730137
甘え上手のココちゃんはスタッフにだっこのおねだり(>_<)❤
温かい膝の上が落ち着くんだよね♪

寒い日は体調を崩しやすいので、おうちでも暖かくして過ごさせてあげて下さいね!(^^)!
次回もまた楽しみにお待ちしています!

ハーブパックも大人気!
宇都宮!犬の美容室!