テディちゃん

P1720910
爪切り中は遠くを見て現実逃避!
緊張しながらも、いつも頑張ってくれるテディちゃんです(>_<)❤
P1720922
今回もマイクロバブルで毛穴の中からキレイキレイ♪
ドキドキしている様子でしたが、温かいバブルに浸かると少し落ち着いた表情になりました(*^_^*)

お顔も上手に洗浄できたね\(^o^)/
P1720929
ブロー後に水気と汚れをとるため、綿棒で優しくフキフキ♪
P1720931
テディちゃんがお耳掃除をしている下では、ナッチュが心配そうにのぞいては、寄り添っていました❤
高いトリミング台を覗きこむ姿はとっても可愛かったです(*^_^*)
P1720960
そしてカット中は前かがみテディ(笑)
カメラに興味はあるけれど、一緒にカットに集中してくれていたようで、じっとしていてくれました!

お耳もま~るく仕上げます❤
P1730004
P1730006
億秒さんだけど甘えん坊のテディちゃん❤
お写真もちょっぴり緊張していましたが、ハロウィンかぼちゃと一緒に可愛く撮れました\(^o^)/
最後まで頑張ったね!!
P1720967
お迎え待ちの間はしろちゃんにピッタリ❤
ゲージの中が落ち着くようで、気が付くとウトウトしている姿が何度か見られました❤

日が当たる場所はポカポカして気持ちいよね(≧▽≦)
次回もまた皮膚の状態などもよく観察させていただきますね♪

宇都宮 トリミングサロン