柚子ちゃん

P1730150P1730151
マイクロバブル中の柚子ちゃん!
両前足を揃えて体はしっかり浴槽の中へ!(^^)!
お風呂はちょっぴり逃げ腰。。。

毎回少し緊張しながらも、おりこうさんにやらせてくれるのです❤
今回の柚子ちゃんもウルウルっとしたおめめがとっても可愛かったです( ´∀`)つ
P1730152P1730154
来店時に皮膚が乾燥しているように感じたため、今回はマイクロバブルのあとにシャンプーをさせて頂きました!
薬用のシャンプーには保湿効果もあるので、たっぷりの泡で柚子ちゃんも気持ちよかったかな?
P1730161
ブロー中に皮膚を観察すると、来店時よりも乾燥が落ち着いていました\(^o^)/
ふわふわの仕上がりになって、いつも通りカットに入ります!
P1730176
P1730179
スッキリ清潔なスタイルで、今回もハサミの動きに気を付けながら柚子ちゃんにも頑張ってもらいました!
毎月キレイにカットしていても、お口周りの毛などはすぐに伸びて口の中に入ってしまうので、少しでもキレイが持続するように、丁寧にカットさせて頂きました❤

柚子ちゃんもじっとお利口さんにしていてくれてありがとうね\(^o^)/
P1730195
P1730204
P1730212
そしてキレイになりたての柚子ちゃんで、お写真撮影♪
まて!の合図で、体は固まったまま、首を上手に動かして可愛いお写真がたくさん撮れました❤

大きいお耳もおめめもきれいだね~(*´Д`*)
汚れ知らずの柚子ちゃんからオーナー様の愛情が感じられます❤
次回もキレイのお手伝い!一緒に頑張ろうね!

年末のお予約はお早目に!
宇都宮!犬の美容室!