ひかりちゃん

P1730302
P1730304
臆病さんのひかりちゃん!
来店時もお母さんの足元から離れません!
でもでもトリミング台に上がっちゃえば、ひかりちゃんもがんばれちゃうんだよね\(^o^)/

今回もしっかりブラッシングをして、絡みを取り除いてからシャンプーへと移らせていただきました♪
P1730307
P1730316
前足や足先のカットが苦手なひかりちゃんですが、もこもこだった四肢もスッキリカット!
これからもひかりちゃんに、痛くない怖くないということを理解してもらえるよう、道具の扱いや支える力加減に気を付けていきたいと思います(^∀^)
P1730320
P1730328
お顔も小さくなったひかりちゃん!
今回もイメージチェンジで、テディベアカットに変身!
すっきりしていたバリカン風のカットも似合っていましたが、クリクリおめめが引き立っているこのスタイルもとても可愛いですね❤❤

お写真撮影ではにっこり笑顔を見せてくれました(∩´∀`)∩
P1730329P1730330
お迎えを待っている間は、スタッフしかいない広い空間に、少しびくびくしながらも、お店の中を探検してくれていました(^v^)
移動する歩き方は、とっても低い姿勢で思わず笑ってしまうほど(笑)
P1730333
最後は担当した私にずーっと甘えてくれていましたよ❤
ひかりちゃんは優しいので、恐怖心がなくなると誰とでも仲良くできそうですね(^_-)-☆

可愛いひかりちゃんにストーカーされて、何だか嬉しかったです(●^o^●)
次回もまた楽しみにお待ちしていますね❤

年末のご予約はお早めに!
宇都宮トリミングサロン!