アンナちゃん

P1730252
ふわふわ頭のアンナちゃん♪
パパこだわりの「おかっぱ」!
P1730217
お洋服をたくさん持ってるアンナちゃん♪
これから寒くなるとお洋服の出番も増えそうですね(≧▽≦)
プードルちゃんなど毛の伸び続ける犬種で、
常にお洋服を着るワンちゃんは体短めが毛玉になりにくいのでオススメです♪
アンナちゃんは今回8ミリ(^_-)-☆
P1730237
いつもお顔は苦手なアンナちゃんですが、
この日はいつもより落ち着いてカットさせてくれました❤
よく頑張りました~(^u^)
P1730257
おかっぱヘアー、パパ喜んでくれたかな?(^v^)
また会えるのを楽しみにしております❤

お洋服愛用のワンコさんは・・・!
1日中ずっとお洋服だと毛玉になりやすくなったり、代謝した皮膚の蓄積による皮膚トラブルが心配です☆
お出かけや日中はお洋服を着せて、在宅時や夜はお洋服を着せないようにメリハリをつけるのがベストです!
夜寝るときには、温かなベットや毛布で温度管理をしてあげてください❤
お着換えの時には、優しいブラッシングと大好きなおやつで楽しく被毛ケアをしてあげましょう!(^^)!

宇都宮のトリミングサロンは↓