みつばちゃん

P1730335
みつばちゃん❤いらっしゃいませ(≧▽≦)
今回は全身整えカット♪
寒くなってきたから体調崩しませんように(。-`ω-)!
P1730313
お風呂苦手なみつばちゃん!
カメラ目線をもらおうとオヤツをチラつかせてみましたが、
お風呂中はそれどころではない様子(・。・;
でもしっかり目線はオヤツだし、食べたそうな顔です(笑)

この日はコスプレでご来店してくださいました❤
なんのコスプレかといいますと・・・・
P1730338
どどん
P1730339
かぼちゃに変身~❤
可愛すぎて笑いが止まりませんでした(笑)

そしてそしてリボンを30本集めてくださったので、今回もカレンダー用の撮影♪
P1730341
おりこうさんに撮影中❤
私はカメラマン愛さんの後ろでオヤツの袋を握りしめてガサガサ部隊!
今回はカバーガールではありませんが、みっちゃんも載りますので
みっちゃんファンの皆さま、お楽しみに❤

リボンを集めてスタジオ撮影♪
宇都宮 犬の美容室