エマちゃん

P1730163
足裏バリカン中のエマちゃん!
人が大好きエマちゃんですが、目線を外してクールに決めてくれました(●´ω`●)
P1730164
P1730173
今回もマイクロバブルでキレイキレイ❤
キャバリアは脂分が多いのでニオイが残らないようにしっかりかけ湯!
最初はちょっぴりビックリしたような表情でしたが、だんだん慣れてくると
気持ちよさそうに浸かっていてくれるのでなでなでしちゃいました^m^
P1730177P1730178
体がポッカポカになったら眠くなっちゃったね( ̄▽ ̄)❤
タオルでしっかり水気をとって負担なく早く乾かせるようにします
P1730185
足先を整えたら終了です(^-^)終始お利口にしていてくれたエマちゃん!
足先や耳周りは苦手な子が多いのにエマちゃんは気持ちよさそうに
していてくれるので癒されちゃいました(^u^)

本当にお利口さんのエマちゃん❤ありがとうございました♪

来年のカレンダーはsweet dog’sで!!
宇都宮 犬の美容室