ビィちゃん

シャンプー中のビィーちゃん!
お顔のすすぎはタオルを濡らしてフキフキします(^u^)
P1730229P1730230
濡れるのがイヤイヤなビィーちゃんですが、可愛いお顔の瞬間をパシャリ☆
仔犬の時からお顔を濡らされるのだけは許してくれないビイちゃんですが、いつも苦手なことは分かっているので負担にならないようにできる範囲で行っています♪
P1730241
濡れているとペッシャンコなお顔だったのに、水気がなくなるとちょっぴりモフってしてるね(^-^)
P1730244
苦手なお風呂から解放されて、ブローはニッコニコ❤
お顔を近付けるとぺろぺろ攻撃を受けちゃいます(^_-)-☆
P1730277
地肌までしっかりチェック!炎症の原因になってしまうので念入りにします(。-`ω-)
P1730282
ウエスティーのマルくんとお迎え待ちが一緒になったビィーちゃん!
マルくんはビィーちゃんに興味があるみたいだけど、ビィーちゃんは気にする様子もなく
可愛くビシッと決めてくれていました(^_-)-☆
P1730296
お迎えが見えると尻尾フリフリで可愛くお出迎え❤
キレイキレイ頑張ったからママに喜んでもらえたね❤
ご褒美に買ってもらったリモナイトのオヤツも、お家でゆっくり味わってくださいませ♪

保護犬応援カレンダー
もうすぐ販売!!
宇都宮 犬の美容室