ニコちゃん

P1730405
重炭酸とマイクロバブルの組み合わせで、今回もしっかりケアができたニコちゃん❤

マイクロバブルのミクロの小さな泡がニコちゃんの毛穴の中の汚れを洗浄しながら、潤いを与え疲労回復にもお勧めの重炭酸も一緒に全身へいきわたります(^_-)-☆
常連さんなので恐がることなく、首から下は浴槽の中へしっかり浸かってくれるのです\(^o^)/
P1730412P1730411
お風呂でポカポカ温まった体を冷やさないよう、タオルで水気を取ったら、すぐにブローに入ります!
お耳周りのブロー中はぺっちゃんこになりながらも、いつも頑張ってくれるのです❤
つぶれたニコちゃんも可愛いです~(*´Д`*)❤
P1730429
そしてこの日はお尻の毛や前足の飾り毛も自然に見えるよう、すきながら短くカット!
ニコちゃんママは自然なスタイルがお好みなので、イメージに沿えるよう努めさせていただきました(^-^)
ニコちゃんも久しぶりのお尻周りのカットだったにも関わらず、お利口さんでしたよ♪
P1730436
P1730438
はぁ~、かわいい~(*´∇`*)❤
ニコちゃんのお顔より大きいかぼちゃにはじめは驚くかな?と思いきや、意外にも寄り添ってくれて余裕の表情でした(笑)
P1730439
P1730441
フリーの時間は入口付近をうろちょろ♪
ママがここから入ってくるって知っているんだよね^m^

歩くたびにサラサラ揺れる全身の毛が、とてもきれいでした❤
ニコちゃん!頑張ったね❤

年末のご予約はお早めに!
宇都宮のトリミングサロン!