メイちゃん

P1730523
シュナのメイちゃん❤
先月からのニュースタイルがステキ(≧▽≦)!
ふわふわもスッキリも似合っちゃうね♪
P1730510
マイクロバブル中~
最初は浴槽の真ん中にいましたが、だんだん角に寄って行って・・
P1730512
アゴ乗せ~( ̄▽ ̄)
このまま眠そうにしてました^m^
P1730513
凛々しいたたずまい・・!
今回から再び胸の飾り毛を伸ばしていきます❤
P1730514
お耳の輪郭整え中~
耳の作業は少し苦手なメイちゃん、カメラマンに甘えんぼ(●^o^●)

トリミング後はカレンダー用の撮影もさせていただきました❤
P1730527
ちょこんと座ってポーズしてくれてます(≧▽≦)❤
とっても可愛く撮れていましたので、出来上がりをお楽しみに♪
パパも喜んでくれてよかったね(^_-)-☆
P1730532
パパが来る前の静かなるメイちゃん(笑)
お迎えが来たら顔までよじ登ってお祭り騒ぎ(≧▽≦)
メイちゃんパワーあるから、すごい勢いでパパに飛びついてる姿を見て
私がハラハラドキドキしちゃいました(笑)
勢い余ってパパもメイちゃんも怪我しませんように^m^

10月はハーブパックが20%OFF!!
宇都宮のトリミングサロンは↓