カルくん

P1730574
どど~んとカルくん!
BIGな真っ白ペキニーズの男の子です♪
P1730530
足の裏のムダ毛処理中❤
爪切りは苦手なカルくんですが、今回も頑張っていてくれました(^v^)
いつも我慢していてくれる最中はヨダレがタプタプあふれてきちゃいます(・。・;
P1730533
お散歩などで汚れた足先は2度洗いで真っ白に元通り!
お顔のすすぎもいつもお利口さんにしていてくれるカルくん♪
P1730536
いつもバリカンを使って全身カットでしたが、
今回は冬に向けてアウトラインカットで整える程度に♪
汚れやすい足の飾り毛はスッキリしました(^-^)
P1730580
終わってニコニコのカルくん❤
お店探検に勤しみながらお迎え待ちでした!
カルくんの探検した場所は、お鼻水の形跡ですぐにわかっちゃいます(笑)
顔面を床に付けて探検しているのがまた可愛いのです^m^

年末の予約。本当に早めがオススメです!
宇都宮 犬の美容室