リンくん

P1730529
とっても甘えん坊さんのリンくん!
シャンプーが終わってブローでふわさらに仕上げています♪
小さな体で同居している猫ちゃんに挑むというのだから、すごいですよね(笑)
お店では大人しいリンくんからはどうしても想像がつきません(。-`ω-)(笑)
P1730534
そして今回もスッキリアウトラインのカット!
苦手な部分は把握しているので、リンくんの負担にならないよう進められました\(^o^)/
P1730544
体がきれいきれいになったら、最後にお耳の中をフキフキ♪
リンくんも目を細めて気持ちよさそうにしてくれました(*^_^*)
少し汚れがありましたが、赤みや炎症は見られなかったので、おうちでも時々観察してあげてくださいね(^^♪
P1730548
P1730550
お写真撮影では大好きなオヤツで気を引いてカメラ目線をゲット!
正しくはオヤツ目線かな?(笑)

次回のお渡しを、楽しみにしていてくださいね❤
P1730553
おやつにすっかり目がハートになってしまったリンくん(笑)
「それちょーだい❤」
P1730556
「おいしい!これ好き~!」
ちゃんと噛んで食べてね❤
P1730559P1730554
あっという間に食べ終わるとまたまたおねだり攻撃Σ(・ω・ノ)ノ!

この可愛さにいつも負けてしまいます(・´з`・)❤
リンくんおいしかった?頑張ったご褒美だもんね!喜んでもらえてよかったです!

次回もまた楽しみにお待ちしています(∩´∀`)∩

Halloween福袋限定発売中!
宇都宮!トリミングサロン!