リューくん

P1730467
常連さんのリューくん!
シャンプー前に足裏の毛をスッキリ刈っちゃいます♪
おすわりをしながらおりこうさんだったね(●´ω`●)
P1730476
そしてシャンプー!
全身たっぷりの泡で皮膚をマッサージしながら丁寧に洗っていきます♪
足先も指の間もモミモミ♪
皮膚に心配があるリューくんは薬用のシャンプー2度洗いできれいきれいになるんだよね\(^o^)/
P1730492
汚れもしっかり落とせたので、乾きも早くあっという間にお顔のブローへ!
立派お顔の毛も弱風でキレイに仕上がりました!
P1730494
スッキリにチョキチョキ♪チョキチョキ♪
P1730496
お隣には仲良しのリリーちゃんが同じお顔のカット中❤
苦手な所もほとんど同じで、嫌がり方までそっくりなのです(笑)
P1730501
ツヤサラになって、可愛くお写真撮影!

本当は甘えん坊さんのリューくん(^-^)
撫でてほしくてフリーの時間は私たちに時より寄り添ってきてくれるのです❤

次回も健康維持と清潔さを長く保てるよう、お手伝いさせていただきますね\(^o^)/

多頭飼いも大歓迎!
多頭飼いのワンちゃんは特にお早目にご予約くださいね☆
宇都宮!トリミングサロン!