イチローくん

P1730406
シャンプー中のイチローくん!
たっぷりの泡を使って地肌をモミモミ!
P1730416
マイクロバブル&重炭酸で体の芯からポッカポカ❤
P1730418
こーんなに気持ちよさそうな表情をしてくれて嬉しくなりました(●^o^●)
マイクロバブルが終わった後もう一度しっかりすすいでからブローに入ります!
P1730430P1730431
しっかりタオルで水気をとってからブラシを使って乾かします!
手順を把握しているイチローくんは耳掃除の準備やリボンを付け出すと
そわそわしたりピーピー鳴いたりしちゃいます^m^
P1730451
ニッコニコ笑顔なイチローお兄さん❤
頭の中はきっとおうちに帰りたいって気持ちでいっぱいなんだろうね(^^♪
P1730461
床におろすとママが来る方向をジッと見つめお迎え待ち!
ダイアにニオイを嗅がれても気にせず( ̄▽ ̄)
P1730465
一途すぎて、周りは見えていません(笑)
ママが見えると遠くの方でもわかってピーピー鳴いて知らせてくれます(^-^)
さすが忠犬イッチーだね❤
イッチの目に映るのは、大好きなママとオヤツだけ??

冬は保湿効果のある重炭酸イオン温浴がお勧め☆
宇都宮トリミングサロン