リリーちゃん

P1730468
美犬シュナのリリーちゃん!お耳のバリカン中です!
シャンプー前に体もあら刈りしちゃいます(^^♪
P1730472
薬用シャンプーでしっかりシャンプー!
足先に炎症があるため、たっぷりの泡を使って念入りに洗います(^_-)-☆
P1730493
体がスッキリするとお顔がでっかい^m^笑
しっかりカットしていくからね❤
P1730495
嫌がるところをわかっているので怒りんぼしないようにコームや持ち方を変えていきます!
足先は特に苦手なんだよね(^-^)
P1730497
2頭一緒にお顔のカット中❤
リリーちゃんは腰を痛めたことがあるので座ったまま、楽な姿勢でお顔のカットです(。-`ω-)
P1730507
お顔もコンパクトに汚れにくくスッキリに!
美犬さんはほんとにどんなカットも似合っちゃうんだから❤

皮膚に不安のあるワンちゃんは薬用シャンプーで洗浄します!
お気に入りのシャンプーや病院で処方されたシャンプーが
ある方はご持参ください♫
宇都宮 犬の美容室