ココアちゃん

初めましての女の子❤ダックスのココアちゃん!
2か月前に子供を産んでママになったそうです(^-^)
ところどころ毛が薄くなっていますが、赤ちゃん達にむしられちゃったみたいです(^u^);
P1730535

爪切りや足裏バリカンの間にパッチテストをして皮膚が赤くならないかチェック!
お腹についているみどりの部分がパッチテスト中(p_-)
P1730538
ちょっぴり臆病さんみたいなので、恐い思いをしないように優しく丁寧に行いました!
パッチテストも問題なく、初めてのハーブパックに挑戦です!
P1730542
全身ヌリヌリ~体温が逃げないようにタオルに包みます!
P1730545
なんで包まれてるのかわかってないココちゃんは、出たくてそわそわ(笑)
前足を使ってみたりぶるぶる~ってしてみたりいろいろなことを考えているようでした( ̄▽ ̄)
P1730563
ハーブパックをしたらニオイや汚れが取れてスッキリしたね(^^♪
べたつきも無くなって、サラサラ&ツヤツヤ☆
P1730564P1730565
フリーにすると楽しそうにクンクンニオイを嗅ぎまわっていました(●´ω`●)
慣れるのはやいね・・・(笑)
P1730568P1730570
人が大好きなココちゃん!事務作業中の私の横で休憩中(●^o^●)
P1730571P1730573
お迎えが見えると尻尾をブンブン振ってお出迎え❤
ママがオヤツのお買い物中、ココちゃんとパパは2人の世界に入ってラブラブでした^m^❤

10月はハーブパック20%OFF!
宇都宮トリミングサロン