梵々丸くん

P1730587
シャンプー中でも無邪気な笑顔を見せてくれるのは、常連さんのぼんくん!

旅行帰りで少しお疲れモードでしたが、上機嫌(∩´∀`)∩
楽しい思い出がいっぱい出来たのかな?
P1730589
でもでもやっぱり、どこかいつもと違っていたぼんくん(・へ・)
ブローに入ると、時々下を向いてボーっとしている様子が見られました!
おめめも少し赤かったので、眠たかったようです(´・ω・`)❤
P1730590
それでも最後までがんばってくれていたぼんくん!
カット中もお利口さんだったね!
もう少しで終わることを、ぼんくんもわかっていたのかもしれません(●´ω`●)
P1730594
P1730600
ぼんくんががんばってくれたおかげで、いつもより少し早く終了できました♪

相変わらずお写真もきまってるね☆
元気なぼんくんにオレンジがとっても似合っていました\(^o^)/
P1730610
え?人?モモンガ?(笑)
びっくりするほど背筋を伸ばした姿勢で、遠くの車も逃さずにチェック!(笑)

眠たかったはずなのに、やっぱり大好きな人を一生懸命探すんだね(●´ω`●)
必死なぼんくんでしたが、立ち方が犬らしくなく笑ってしまいました(笑)

大好評HALLOWEEN限定おやつ福袋も今月限り!
宇都宮!犬の美容室!