だいくん

P1730668
トイプーだいくん❤

臆病さんなのでいつもお姉ちゃんの足元に隠れていますが、
お姉ちゃんとお別れした後は私に頼って来てくれました♪
P1730637
お久しぶりなだいくんはモシャモシャ~(*^m^*)
おりこうさんに足のバリカン中をパチリ!!
P1730638
ブローして体のバリカンをいれたところ❤
おめめは毛に埋もれちゃってますが・・・
お顔カット中↓
P1730640
きゅるるん❤
可愛いオメメがお目見え~(^O^)
甘えん坊さんらしい目つきです♪
P1730659
ん~~?と可愛すぎるポーズをキメた後は
広いお部屋で大はしゃぎ☆
P1730677P1730678
私に飛びついて甘えん坊したり、ダイアの骨オモチャをガブリ!
投げると一生懸命追いかけている姿が可愛かったです~(^u^)
P1730681
躍動感がありすぎてブレブレ(笑)
また次回もたくさん遊ぼうねー(*^_^*)!

10月21日(水)22日(木)は連休です!
年末のご予約お早めに~!
宇都宮 トリミングサロン