ミックくん

P1730641
ででん!!勇ましい立ち姿のミックくん!
久しぶりのトリミングだったので、毛が伸びきっていましたが、毛玉一つなくおうちでのお手入れがいきとどいていました(^_-)-☆
P1730644
今回もスッキリカット!シャンプー前に長い毛をバリカンでささっとあら刈りしていきます!
P1730653P1730648
P1730650
モサモサしていた毛も無くなり、シャワーで全身が濡れると、スマートなミックくんになりました(●^o^●)
チャームポイントの大きなお耳もやっぱり可愛いですね❤

今回はマイクロバブルで毛穴の中の汚れも、しっかり洗浄させていただきました\(^o^)/
P1730687
P1730688
脂分もしっかり落とせたので、乾きもはやくサラサラの仕上がりになりました(^^♪
ちょっぴり周りの音に気をとられてしまうミックくんでしたが、お顔のカットも最後まで頑張ってくれましたよ❤
P1730698
P1730700
そして全身キレイキレイになったら、ハロウィンステージで可愛く撮影❤

さっぱりしてか、ミックくんもフリーの時間は元気に過ごしてくれました(≧▽≦)
皮膚の状態などもよく観察させていただいたのですが、とてもキレイでミックくんからオーナー様の愛情が感じられました(^-^)!!
ミックくんも幸せいっぱいだね❤

次回のご予約も楽しみにお待ちしていますね\(^o^)/

マイクロバブルも大人気!
宇都宮!トリミングサロン!