ポンくん

P1730794
凛々しいマユゲのポンくん(^^♪
今月から冬バージョンの長さ!
いつも元気で活発な夏男、ポンくんにも冬が訪れます!
P1730785
たっぷりお散歩した体をしっかりシャンプー♪
いつも大好きなおじいちゃんと一緒に野山を駆け回っているそうです(笑)
P1730787P1730790
汚れて少しくすんでいた白毛の部分も真っ白に❤
冬バージョンは8ミリのバリカンです♪
お手入れもしやすい長さ!(^^)!
P1730800
いつもすぐにカメラ目線をくれるわけではないポンくんですが、
今回は魔法の言葉、「おじいちゃん!」で完璧~☆
本当に大好きなんだね(*^_^*)
足もカットして汚れにくくなったから、またたくさん遊んでもらってね!

朝晩寒い季節です
トリミングの後は体を冷やさないように、
温かく過ごさせてあげて下さいね☆
宇都宮のトリミングサロンは↓