マロンくん

P1730781
P1730784
シャンプー中のマロンくん!
ブラッシングでからみとホコリがとれたら、たっぷりの泡でキレイキレイ♪
頭をモミモミ気持ちよさそうにしてくれました\(^o^)/
P1730789
ブロー中もおりこうさん!
皮膚も異常はなく、とってもきれいでした(^^♪
P1730791
前回は顔バリを入れてクラシックなプードルスタイルでしたが
今回はカットスタイルをチェンジ!
太めの四肢の作りにして、お顔は以前していたピーナッツ顔にさせていただきました(^-^)

周りの音を少し気にしているようでしたが、カットも最後までがんばってくれました❤
P1730809
P1730813
お耳も短くなってマロンくんとっても可愛いよ❤
おすわり!の合図で、スタジオの真ん中にちょこんと座ってくれました(≧▽≦)
お写真もしっかり撮れてお母さんも喜んでくれるね!

ダイヤとも相性が合ってフリーの時間は取っ組み合い!
トリミングを頑張ってくれた分、楽しそうに遊んでくれるととっても嬉しいです(●´ω`●)

次回もキレイのお手伝いさせていただきますね❤

宇都宮!トリミングサロン!